らーめん松信 八千代台店

営業時間 11:30頃~14:00頃/18:00頃〜21:00頃
定休日 日曜日・月曜日
276-0033 八千代市八千代台南2-10-38






→ らーめん松信(佐倉本店)
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事








三連休初日のお彼岸のお中日。
ホントはチャリに乗りたかったんデスが、
あまりに風が強くって断念しますた。
ならばバイクに変更しまして、
仕切り直しをしようとしたらば、
突然の雨に降られてすぐにUターン。





道の駅やちよ




雨が止んでから、
とりま道の駅やちよに向かいまして、
いつものように、
ささやかな花と線香を購入。




父の墓のある霊園  父の墓




すぐ近くの父の墓に参りました。
さて、ランチはどないしよか??




らーめん松信八千代台店




日曜日が定休日なもので、
なかなか来る機会のなかった、
昨年オープンした、
松信の八千代台店に、
初めてやって来ました。
バイクは記念撮影後、
駅前の駐輪場に停めました。





券売機  壁の注意書き




佐倉の本店と同じならば、
さほどの量とは思えません。
ブタ増し大盛りで行ってまえ。
やさい増し有料も、
本店と同じデス。




卓上




卓上の調味料は、
ギャバンのブラックペッパーと、
一味唐辛子のみデス。





チャーシューメン大盛り350g(1000円)ニンニクなし






チャーシューメン大盛り350g(1000円)ニンニクなし。




ブタ  麺





豚は名前の通りに二郎のブタとは異なる、
チャーシューそのものの@状。
麺も二郎のそれより細いデス。
スープは所謂インスパ系そのもの。





シングルK





行徳→佐倉本店→八千代台
と、ますます二郎っぽさが薄れて、
万人ウケに近くなっているような気がします。
とりまシングルKにてご馳走様デス。





ソメイヨシノ