ステーキハウス ブロンコビリー 津田沼店 (閉店)

営業時間 11:00~22:00
定休日 なし
275-0026 習志野市谷津6-21-17
公式サイト https://www.bronco.co.jp




義父の墓  実父の墓



ワタシと違って、
忙しい長男次男二人の、
予定がついたもので、
今日は有給休暇を取って、
珍しく家族四人揃って、
義父・実父の墓にお参りしました。




道の駅やちよ八千代ふるさとステーション




さて墓参りの後は、
いつもはチャリの休憩場所の、
道の駅やちよ八千代ふるさとステーションで、
新鮮な野菜を買い込んでから、
いつものアイスを食べましたが、
まだちょっと早いけど、
どこかで夕飯を食べて帰ろうか?
ん?、ワタシは、
チェーン店はキライですが、
妻がどうしても行きたい店があるそうで、
息子達二人もお気に入りとか。
ほな、そこに行ってみよか?
知らんけど。






ブロンコビリー津田沼店





一旦自宅方面に戻りまして、
やって来たのは名古屋発祥の、
ステーキハウスチェーン、
ブロンコビリー津田沼店。
よく店の前は通るけど、
今まで入ってみようとなど、
ワタシは一度も思いもしませんでしたが、
妻は前々から行って見たかったんだとか。
武石インターんとこにもあるよね。
息子達は何度か来たことがあるようデス。



店内




無理矢理にアメリカンな雰囲気の店内。
アメリカーナなインテリア、BGMに、
いきなりタモリ倶楽部のオープニングの、
The Royal Teens の Short Shorts が流れて、
ワタシの脳裏はステーキよりも、
お尻でいぱーい。





Short Shorts-The Royal Teens-1957





テーブルの限定メニュー  限定メニューアップ




メニューが多彩で何を頼んで良いのやら。
だからチェーン店は苦手やねん。
テーブルの上にある、
この限定セットメニューでいいか。




サラダバー  サラダバー




このチェーンの売りである新鮮サラダバー。
サラダ、フルーツ・デザートが食べ放題。
ドリンクバーに百数十円足すと、
なんとソフトドリンクに、
ジェラードまで食べ放題なんだとか。





粗挽きハンバーグ&オーシャンリブロースステーキ(2398円)  ドリンクとサラダとスープ





粗挽きハンバーグ【210g】&オーシャンリブロースステーキ【150g】(2398円)&ブロンコセット*1(550円)+ドリンクバー(198円)。






魚沼産コシヒカリのご飯




なるほど大かまどで炊いたという、
魚沼産コシヒカリはなかなかうんまい。
サラダバーもハズレはないね。




ハンバーグの断面  ハンバーグ

ステーキ







主役のハンバーグ、ステーキは、
そりゃ安定の美味さでございます。







r.gnavi.co.jp






*1:新鮮サラダバー+魚沼産コシヒカリ大かまどご飯orパン+本格派コーンスープ