ゆで太郎 花見川三角町店 その二

営業時間 6:00〜23:00
定休日 無休
262-0011 千葉市花見川区三角町657-13
公式サイト https://yudetaro.jp


  


ゆで太郎 花見川三角町店 → その一
ゆで太郎 船橋南口店 → その一
ゆで太郎 習志野大久保店 【閉店】その ↓

十一十二十三十四十五十六十七






さて、PCX150に、
ドラレコ取り付けたい熱、
未だ冷めやらず、
今朝は千葉北周辺にある、
二つのバイク用品店に行ってみました。



ゆで太郎花見川三角町店とPCX150  夏麺のメニュー



ランチは一方の見積りを待つ間に、
19日ぶりにゆで太郎に行ってみました。
どうしてもこの夏麺メニューの、
一品が食べてみたかったのデス。



makoto-jin-rei.hatenablog.jp
www.bgg-eikokudo.net



ケンヨーさんのブログで見た、
花見川三角町店だったので、
ブログにリンクを貼ったら、
逆に"リンク貼返し"を頂きまして、
その中で奥様が食べていた、
レギュラーメニュー昇格という、
薬味そばが食べてみたかったんデス。




薬味そば(500円)+大盛り(100円)




薬味そば(500円)+大盛り(100円)。





薬味そば  薬味そばを手繰る



こりゃ夏の暑い日にサイコーだね。
ナスとミョウガのアクセントがクセになる。
ミョウガって若い頃苦手だったけど、
あれ?、いつの間に大丈夫になったんだっけか?



蕎麦湯  SCKK





今日ももりそば用のポットの蕎麦湯で、
キレイに洗いましてSCKKデス。




r.gnavi.co.jp





さて本題のドラレコ取り付けデスが、
一方のお店はまるでやる気なし。
もう一方は丁寧な現車確認と、
取付見積と提案を頂きましたが、
希望する場所にカメラは付けられずに、
思いの外、費用と日程がかかるので、
とりま見積書を頂いて帰りました。
う〜ん、もう少しよく考えよう。







しかし世の中には、
こんなおバカさんが沢山いるんで、
やっぱりドラレコ必要かも。。。