ゆで太郎 船橋北口店

営業時間 24時間営業
定休日 無休
273-0005 船橋市本町6-3-9
公式サイト https://yudetaro.jp


  

ゆで太郎 船橋南口店 → その一
ゆで太郎 花見川三角町店 → その一その二
ゆで太郎 習志野大久保店 【閉店】その ↓

十一十二十三十四十五十六十七





ゆで太郎船橋北口店とPCX150





今日は朝からPCX150で、
横浜に出向く予定だったんデスが、
昨日深夜に来たメールに対応していたら、
すっかり出遅れてしまいまして、
結局いつものお昼前スタート。
ランチはとても横浜までは、
我慢出来そうにありませんので、
いつものように地元ランチ!!
で、なんや知らんけど、
ゆで太郎の薬味そばが食べたい気分。
前回、船橋南口店は、
正直?だったもので、
船橋駅前にもう一店あるという、
船橋北口店に行ってみました。





店内  舞茸メニュー





さて、入店する前に、
店頭の期間限定「舞茸」メニューを見て、
すっかり薬味そばがふっとんだワタシ。
だって最近ワタシってば、
マイタケこと、
MT摂取不足なんだもの。




肉舞茸せいろ【冷麺温汁】+大盛り(100円)





肉舞茸せいろ【冷麺温汁】+大盛り(100円)。




大盛の蕎麦  肉舞茸せいろのつゆと具




これ?ホンマに大盛?という蕎麦の量。。。
肉舞茸の具の量はなかなかのようデス。




豚肉と舞茸がタプーリ  肉舞茸せいろを手繰る




しかし関西ではこれ、
「肉」とは通用しない豚バラだけど、
ブタもまいたけも思いの外多くて、
甘辛の熱いつゆに良く合って満足。




蕎麦湯を注ぐ  蕎麦湯



元々温汁なので、
蕎麦湯が熱々でサイコー。
季節限定メニューにしては、
なかなか完成度の高いメニュー。





SCKK





しっかり蕎麦湯で、
SCKKご馳走様デス!!






r.gnavi.co.jp