たまごのお店 むこたま

向台ポートリー直営店
営業時間 9:00~19:00
定休日 木曜日(祝日も休業)
自動販売機コーナーは年中無休24時間
277-0931  柏市藤ケ谷1846-1
公式サイト https://www.mukodai.com





てな訳で、
ちょっとそこまで、
"プチソロツーリング"?
"ソロプチツーリング"??
(リーリングってなんやねん!)



makoto-jin-rei.hatenablog.jp
makoto-jin-rei.hatenablog.jp



道の駅いちかわで、
たまたま購入して、
すっかりリピーターになった、
「農場たまご」なんデスが、
柏市藤ヶ谷にあるという、
その生産者である、
向台ポートリーの直営店、
「たまごのお店・むこたま」
に、行ってみましょう。



www.mukodai.com



義父の墓のある霊園  義父の墓



そっち方面へ行くならば!と、
まずは細やかな花を購入して、
義父の墓のある、
船橋市内の霊園に参りました。
無事、墓参りを済ませたら、
鎌ヶ谷市内を通り抜けて、
柏市内へと向かいます。



たまごのお店むこたま  むこたまとPCX150



たまごのお店むこたまにトウチャコしました。
海上自衛隊下総航空基地の北に隣接してあります。



販売機コーナー  販売機コーナー内



有人売場の手前には、
年中無休24時間営業の、
自動販売機コーナーもあります。



店内



様々な各種種類とサイズの卵と、
それを使用したお菓子や、
オリジナルかけしょうゆ等、
たまご雑貨が売られている店内。



リアボックス内に入れる



農場たまご【並】(432円)×2、
たまごミックス(464円)×2、
むこたまバウムmini(367円)×2を購入して、
空っぽにして来たリアボックスに入れました。



購入した商品  オムレツ



帰宅後すぐに妻子のランチに、
妻がオムレツを作りましたが、
やっぱりココの卵は絶品デス。



r.gnavi.co.jp