ゆで太郎 花見川三角町店 その五

営業時間 6:00〜23:00
定休日 無休
262-0011 千葉市花見川区三角町657-13
公式サイト https://yudetaro.jp


  


ゆで太郎 花見川三角町店 
その → 
ゆで太郎 船橋北口店 
その → 
ゆで太郎 船橋南口店 
その → 
ゆで太郎 習志野大久保店 【閉店】
その → 
十一十二十三十四十五十六十七







さて結局昨夜のクレームは、
誤解であることが判明しまして、
電話での説明でご理解頂きました。
てな訳で本日は予定通り、
初の完全在宅勤務日デス。




ゆで太郎花見川三角町店



てな訳で在宅ランチは、
昨日富士そばだったもので、
今日はライバルのゆで太郎
PCXで花見川三角町に行ってみました。



makoto-jin-rei.hatenablog.jp



営業時間短縮と酒類販売中止のお知らせ  店頭のメニュー




こちらもやはり、
緊急事態宣言発令で、
営業時間を短縮して、
酒類の販売を中止しています。
さて今日は何を食べよう。
やっぱり真ん中の、
季節のかきあげそばかなぁ。
ココの陸奥湾帆立が美味い事は、
五ヶ月前に経験済みデス。




makoto-jin-rei.hatenablog.jp




帆立と春菊のかきあげそば【温】(580円)





帆立と春菊のかきあげそば【温】(580円)。





かきあげと薬味を蕎麦に載せる  帆立と春菊のかきあげそばを手繰る




速攻でかきあげと薬味を蕎麦の上へ。
しかし蕎麦は相変わらず、
蕎麦粉の香りと味が少ないデス。



ほろ苦い春菊  帆立とレンコン



ただ、かき揚げは、
ほろ苦い春菊に、
プリプリの帆立がゴロゴロで、
レンコンの食感が良くて、
なかなか美味いデス。



蕎麦湯  SCKK




ココでもポットの蕎麦湯を頂き、
SCKKでご馳走様デス。




で、ゆで太郎富士そばデスが、
最近は蕎麦そのものは富士そば
天ぷらはゆで太郎が優っています。
つゆ、出汁はドローかなぁ。。。
ただし富士そばの、
プラスチックの食器にはガッカリ。
ゆで太郎の陶器は、
プラスポイントだと思います。
しかしゆで太郎のクーポンは、
保管と利用が面倒臭いから大キライ!
最初からその分割引してよ。
あくまで個人的な感想デス。



r.gnavi.co.jp




20210114体重・体脂肪率




富士そばと比較すると、
ゆで太郎は痩せないという、
自分のジンクスがありますが、
今日は誤差の範囲デスが、
体重・体脂肪率共に、
僅かに減りました!!