Prime Video「ゾンビーバー」

公式サイト http://www.interfilm.co.jp/zombeavers/




ゾンビーバー (字幕版)

ゾンビーバー (字幕版)

  • 発売日: 2016/01/06
  • メディア: Prime Video




折角の土曜日デスが、
眉二郎は今週もお休みデスし、
外はあいにくの冷たい雨。
おまけに夕方から明日にかけて、
雪になるかもしれないとか。。。
午後は年末に割れてしまった、
奥歯の被せ物の再治療に、
歯医者の予約があります。
ランチはプロテインだけにして、
筋トレをガッツリ強化しよう。
さて、こんな日には、
筋トレしながら、
くだらない笑える映画でも観て、
気分を紛らわせようと、
このB級ゾンビ映画?を、
Amazon primeでDLしてみました。




www.interfilm.co.jp




ゾンビ映画といえば、
やはりAmazon primeで、
今もウォーキング・デッドを、
最新のシーズン10終了まで、
有料で観ておりますし、
本当はコロナ禍にならなければ、
ジム・ジャームッシュの、
『デッド・ドント・ダイ』も、
劇場で鑑賞する予定でした。



→ Prime Video「ウォーキング・デッド」S1〜7
→ Prime Video「ウォーキング・デッド」S8
longride.jp





ゾンビーバー




タイトルの「ゾンビーバー」は、
日本の配給会社の、
ふざけた邦題かと思ったら、
原題が「Zombeavers」でした。(;´・ω・)
ここ最近は、読書も映画も、
よほど印象に残らないもの以外は、
ブログに取り上げないんデスけど、
あまりにくだらな過ぎて、
特撮もいい加減で、
ホントビクーリあんぐり。( ゚Д゚)
映画の内容はエンドロールの、
主題歌?の字幕で全て語られます。
ジャンルはコメディ・ホラーなようだけど、
これほどまでに失笑の連続シーンは、
これまであまり経験がありません、
ある意味あの『死霊の盆踊り』を超えました。
様々な人種を無理矢理に、
取り混ぜて出演させることもなく、
LGBTへの配慮もあるのかないのか、
なんだかよく分かりません。。。(^^;)
オススメはしません。
ただ人生で難しいことを考え過ぎて、
疲れてしまった時には、
鼻毛を抜きながら観てみたらいいかも。
良かれ悪かれアメリカ🇺🇸映画デス。






映画 「ゾンビーバー」 のジョーダン・ルービン監督のメッセージ!!







20210123体重・体脂肪率




さすがに今日は減ったなぁ。
体脂肪率過去最低の20.3%。
19%台間近デス!!