Prime Video「残酷で異常」


20210207体重・体脂肪率




さて、三度の飯よりも、
歴史探訪が好きなもので、
神社仏閣巡りをしていると、
お腹が減らず夢中になれます。
てな訳で昨日はランチ抜きで、
バッチリ痩せたものですから、
調子に乗って今日も昼飯を抜きます。
てな訳で貯金の映画ネタです。




残酷で異常

残酷で異常

  • メディア: Prime Video





Amazon primeの、
「おすすめ」で、
なんとなく観た、
『残酷で異常』は、
原題はCruel and Unusualで、
2014年公開のカナダ映画
監督・脚本は、
Merlin Dervisevicで、
これがデビュー作。
超現実的スリラーとも、
SFサスペンスとも、
称されておりますが、
所謂、ループ系のホラー作品。
妻殺害の現場を、
何度も何度もループする主人公。
いや正直、製作や広報に、
全く金を使っていないし、
撮影も演出もいい加減。
しかし、この手があったのか!
と、唸らされた構成。
どこかデビット・リンチっぽい、
不合理さにあって、
なんだかゾワゾワ。
ドリスという女性の、
化粧と全身ファッションが、
異様に時代遅れなんだけど、
ちゃんとラストで判明します。
好みの分かれる映画デスが、
デビット・リンチが好きならば、
是非ご覧下さい。
リンチ作品よりも、
ちゃんとオチがあります。




20210208体重・体脂肪率




さすがに二日間、
昼飯抜きでジワジワと、
体重・体脂肪率が減りました。
明日は横浜の予定デスが、
頑張って三日目、
行ってみようか知らんけど。