ゆで太郎 船橋北口店 その十二 〜カレーかつ丼 その三〜

営業時間 5:00〜20:00
(日曜日祝日15:00閉店・翌日 6:00開店)
定休日 無休
273-0005 船橋市本町6-3-9
公式サイト https://yudetaro.jp




ゆで太郎 船橋北口店 
その → 十一
ゆで太郎 花見川三角町店 
その → 
ゆで太郎 船橋南口店 
その → 
ゆで太郎 習志野大久保店 【閉店】
その → 
十一十二十三十四十五十六十七




カレーかつ丼 → その一(天かめ)その二(富士そば)




ゆで太郎船橋北口店とPCX150



前回少し呟きましたが、
直営(信越食品)のお店に行きたいものの、
なかなかバイクが停められる店がなく
今週もなぜか木曜日は、
ゆで太郎システム加盟の、
ゆで太郎船橋北口店。
(写真撮影後に駐輪場に駐車しております)




満腹セットのポスター




なんちゃってダイエット、
継続中のワタシですが、
今回はこの全品100円引という、
満腹祭・満腹セットで、
我が人生三回目の、
カレーかつ丼を食べてみたい!



満腹カレーかつ丼セット【温そば】(770円)+三陸わかめ(100円)





満腹カレーかつ丼セット【温そば】(870円→770円)+三陸わかめ(100円)。






かけそば+三陸わかめ  わかめそばを手繰る



セットの温そばは、
かけそばだけでは寂しいので、
三陸わかめをトッピングしました。




カレーかつ丼  カレーかつ丼スプーン上げ




刻み海苔の載ったかつ丼は、
正直あまり好みではありませんが、
三度目のカレーかつ丼は、
今まで一番カレーとカツ煮が、
分離されたセパレートタイプです。
カツが揚げたてではなく、
シナシナなのは残念でしたが、
カツ煮はカレーと一緒に食べても、
全く違和感がないマッチング。




完食完飲




なんちゃってダイエットで、
最近、胃が小さいなっているのか、
この程度のセットの完食完飲で、
かなり満腹になってしまいました。