味元 末広店

営業時間は 24時間営業
定休日 なし
260-0843 千葉市中央区末広4-24-1
公式サイト http://ajigen.shop/#anchor3





味元 高品店 → その一




バイク用品店のサイドバッグコーナー




さて今日は一日雨の予報だったので、
筋トレと読書で過ごす予定でしたが、
雨が持ち堪えていたもので、
来月の北海道ツーリングに備え、
PCX150にもレブル1100にも装着出来る、
サイドバッグを探しに、
バイク用品販売店をハシゴしました。




定休日の寒川そば



ランチはあの黄色い、
カレー蕎麦が食べたくて、
寒川そばに行ってみるも、
日曜日が定休日であることを、
すっかり忘れておりました。😅




立喰 寒川そば → その一その二





味元末広店とPCX150




てな訳で、寒川そば近くの、
味元末広店にやって来ました。
高品店には一度伺っておりますが、
この末広店は初訪問。
店頭にも公式サイトにも、
「24時間営業」とありますが、
おそらく今は違うはず。
しかし変更された営業時間は不明デス。




店内のメニュー  公式サイトの常連さんへのエントリー



なかなか強気な値段設定。
この手のお店にしては珍しく、
オリジナルの公式サイトがあり、
ちょっと変わった、
常連サービスを実施ちう。




卓上の調味料




卓上の調味料も、
高品店同様に多彩デス。




春菊天そば(570円)




春菊天そば(570円)。




蕎麦を手繰る




天ぷらはシナシナの揚げ置きで、
蕎麦はシマダヤの袋入りの市販品。
つゆは平な出汁の味がします。
しかしこの手の店では、
この味こそが由緒正しい美味さデス。




完食完飲





常連さんにエントリーはしませんが、
いつまでもこのまま頑張って欲しいお店だな。
応援の意味を込めて完食完飲ご馳走様デス。




r.gnavi.co.jp
tabelog.com