肉そば 豊しま 飯田橋店 その二

営業時間 6:30〜18:30(土曜日のみ〜15:00)
定休日 日曜日
162-0822 新宿区下宮比町1




肉そば 豊しま 飯田橋店 → その一
肉そば 豊しま 江戸川橋店 → その一






さて今日の午前中は、
神楽坂で新規顧客との、
アポイントがあって、
午後は毎月恒例の、
給与明細配達人の予定デス。




えぞ松神楽店は閉店   えぞ松飯田橋店は臨休



折角久しぶりの古巣、
神楽坂・飯田橋なので、
PCXを駐輪場に停めて、
北海道出発前日に、
えぞ松で「ホイ!」こと、
ホイコーロー定食を食べようと、
15年ぶりに神楽坂店に行ってみたら、
なんと!😢
かなり前に閉店していたようで、
そのまま足を伸ばして、
飯田橋店に行ったんデスが、
こちらは6月1日より
臨時休業中なんだとか。😭










肉そば豊しま飯田橋店




ぐるりと飯田橋五差路に戻り、
6年ぶりに肉そば豊しまの、
飯田橋店にやって来ました。
気温は35度以上の猛暑日で、
歩道橋を渡って全身汗だくデス。💦







壁のメニュー




さて注文は肉そばの一択デスが、
問題は「厚肉」にするか?
蕎麦を「大盛」にするか?
流石に「両方」は遠慮しました。




肉そば(480円)+大盛(240円)




肉そば(480円)+大盛(240円)。




肉そばを手繰る  肉そばの肉そば


久しぶりの
「是はうまい!肉そば」デス。
真っ黒な関東風のつゆに、
ジャンク感マシマシの、
豚肉がどーん!!



真っ黒なつゆ  完食完飲



大盛は240円増しだけに、
かなりの増量なんデスが、
ついつい綺麗に、
完食完飲してしまいました。




tabelog.com