ラーメン二郎 千葉店 その四

営業時間 11:00~14:30/17:00〜20:00
定休日 日曜日・祝日(不定休)
260-0013 千葉市中央区中央1-7-8
公式Twitter https://twitter.com/jiro_chiba




ラーメン二郎 千葉店 → その一その二その三

→ 「ラーメン二郎」関連の記事




洗車の終わったパナチタン




さて四週連続三連休の、
三回目の三日目。
朝の激しい雷雨の後、
昨日のお土産を持って実家に出向き、
パナチタンFRTD03をしっかりと洗車。
その後は昨日のブログ記事作成に勤しみました。
よろしければご笑覧頂ければ幸いデス。




 

 

 

 














ラーメン二郎千葉店



さて夕方珍しく妻が、
「どうしてもジロりたい❤」
と、いうもので、
79日ぶりの夫婦二郎に、
ワタシは四回目、妻は二回目の、
ラーメン二郎千葉店に、
プリウスで向かいました。
16時48分のトウチャコで、
開店時の着席をギリギリ確保の、
11番目、12番目に接続。




小(700円)ヤサイ



ワタシは、小(700円)ヤサイ。




ブタ  麺リフト



初めて豚も増さず、
大盛にもせずに、
普通の"小"をお願いしました。
ブタはホロホロしたタイプが、
増さずともしっかりたぷーりで満足。
麺はいつもの細目、カタメ。
しかし今日はスープの出汁が、
しっかり出ていて、
今までで一番美味かった。




完食



思わずKKしそうになりましたが、
昨日のサイクリングで、
思ったよりも痩せなかったので、
涙を飲んで我慢しました。🥺