ラーメン二郎 京成大久保店 その七百二十三

営業時間 11:00~15:00
定休日 日曜日・祝日
274-0072 船橋市三山2-1-11
眉鍋組Twitter https://twitter.com/mayunabegumi




眉鍋会  → 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)5(2016)
花火観賞BBQ会  → 1(2014)2(2015)3(2016)、4(2017)5(2018)6(2019)
眉鍋組遠征 → 12345678910111213


→ 「ラーメン二郎」関連の記事





ラーメン二郎京成大久保店




さて、いつもの、
眉二郎土曜シャッター隊。
折り返し四番目にM爺、
続いてあぼちゃんで、
お一人様を挟んで、
おがっち、ワタシ、
久しぶりのmasaさんに、
たおやん、大おじさん。
そして五名様を挟んで、
やはり久しぶりのなーしーさん。
更に三名様を挟んで、
じいさんという今日のメンバー。
さて、10時26分開店。
16週=112日ぶりに、
デフォの醤油つけ麺の、
食券を買い席に着くと、
突然携帯が鳴りました。
どうやら土日繁忙時のみの現場に、
実働隊員が出勤していないようデス。
取り急ぎ一旦店の外に出て、
関係各所に連絡を取って状況を確認。
やはり手配した事務員と、
実働隊員に勘違いがあったようで、
これから急いで出動するとか。




つけ麺(つけ汁)自動ヤサイ  つけ麺(麺)




つけ麺(800円)自動ヤサイ。




ネ申月豕  シングルK




元々早食いのワタシですが、
おそらく自己ベスト級のタイムで、
速攻のシングルK。
呆れる眉さんに、
訳を話して店を出ます。
いや今日のメンバーにも、
きちんとご挨拶も出来ずに、
足早に帰りまして、
大変失礼致しました。