和食堂 ナゴミキッチン 大久保店

営業時間 11:00〜22:00
定休日 ?
275-0011 習志野市大久保1-28-9
公式 Instagram https://instagram.com/nagomi_kitchen_okubo



レスト 石井  (閉店)  → その一その二







てな訳で、衆議院選挙の投票以外は、
おうちで過ごそうと決めた雨の日曜日。
雨が降る寸前に9ヶ月ぶりに、
地元商店街をママチャリでランチゾンビ。




和食堂 ナゴミキッチン




レスト石井の跡に、
今年オープンした、
和食堂・ナゴミキッチンに、
初めて入ってみました。




店頭のメニュー   店内のメニュー



ワンコインランチがウリの、
激安食堂かと思っておりましたが、
500円ランチは日替の二種類のみで、
他にも多彩なメニューが用意されています。
「和食堂」という店名デスが
「和」はあくまで、
「和み=なごみ」の意で、
「和食」ではないようデス。




店内(入口唐)  店内(奥から)



その証拠に店内も「和」ではなく、
どちらかといえば「洋」の雰囲気。




週末限定・海鮮Mixフライ(1200円)




週末限定・海鮮Mixフライ(1200円)。 
【特大エビ・アジ・カキ】
ドリンク付・ライス大盛無料




ミックスフライ




キツネ色をやや通り越した衣デスが、
エビ、アジ、カキフライとカツ、
オリジナルらしき、
ソース、タルタルは、
間違いなく美味いデス。
ご飯、味噌汁も美味かった。
ただワンコインのメニューがある店で、
普通はこの金額の設定は、
なかなか選ばないですよね。
アタシはおっさんデスが、
ここは学生の町デス。




完食完飲



ワタシが学生なら、
1200円出すならば、
もっと腹一杯になるモノを、
多分選ぶと思います。




ドリンクは食後のホットコーヒー



ホットコーヒーを、
耐熱グラスで出すのも、
あんまり好みではありませんが、
コーヒー自体は美味かったデス。