茶坊主 ~香取→銚子→九十九里→東金ソロツーリング③~

営業時間 11:00~15:00/17:00~20:30
定休日 月曜日
283-0003 東金市道庭554





⇩ ⇩ ⇩

⇩ ⇩ ⇩



飯岡海岸とレブル1100



銚子から九十九里を南下して、
蓮沼を目指す途中に、
バイクで砂浜を少し走れるという、
飯岡海岸に立ち寄りました。




オライはすぬまとレブル1100  オライはすぬまの駐輪場


九十九里ビーチラインを走り、
これまたお馴染みの道の駅、
オライはすぬまにトウチャコです❗️






豚味噌漬けとながらみ



ココではお土産にながらみと、
いつもの豚肉の味噌漬けを、
大人げない大人買い❗️
さあお次はランチです‼️



茶坊主  茶坊主の看板
茶坊主の駐車場



masaさんおススメの東金・茶坊主デス。
コチラもデカ盛りで有名なんだとか。








小上がり  メニュー




小上がりの一番奥に通されました。
で、メニューを見ると、
お目当てのメガカツ丼がありません。
(´;ω;`)ウッ…



冬限定大盛りチャーシュー丼のメニュー  サービスのドリンク



仕方がないので、
このメガチャーシュー丼をオーダー。
サービスのソフトドリンクは、
食前にアイスコーヒーを頂きました。



冬限定大盛りチャーシュー丼(1500円)




冬限定大盛りチャーシュー丼(1500円)。



すり鉢の大盛りチャーシュー丼  @チャーシューがいぱーい



すり鉢の山盛りのご飯の上に、
苦手な@チャーシューが、
イパーイ、イパーイ、
載っておりますデス。
量的には余裕がありましたが、
白い脂身がキツかった。。。



完食完飲



どうにかKK致しました。
次は是非メガカツ丼が食べたいデス。





東金の菜の花とレブル1100  東金の菜の花とレブル1100



さて食後、
これまたmasaさんオススメの、
ベイシア東金店裏の菜の花デスが、
先日の雪の影響でしょうか。
少し萎れていて残念でした。





東金の菜の花とレブル1100






tabelog.com
retty.me





⇩ ⇩ ⇩