ホンダ レブル1100〈DCT〉(8BL-SC83) その八 〜バーエンドミラー化〜

公式サイト https://www.honda.co.jp/Rebel1100/




ホンダ レブル1100〈DCT〉(8BL-SC83) 
→ その一〜発注・仮契約締結
→ その二〜本契約締結・支払完了
→ その三〜納車・試走〜
→ その四〜Nikon F3 HP+Ai Nikkor 50mm f/1.4〜
→ その五〜追加カスタム①〜
→ その六〜追加カスタム②〜
→ その七〜マフラー再塗装〜









結局、やはり、
バーエンドミラー化熱冷めやらず、
デイトナから発売されている、
🇩🇪ドイツのハイサイダーを選びました。
シルバーかブラックか迷いましたが、
バーエンドとなるとやはりブラックかな。
デザインは丸いモンタナをチョイス。
アダプターはレブル1100専用の左右セット。
穴埋めのキャップボルトは、
ドラレコのカメラの為に、
ミラーアダプターを残すので、
片方は逆ネジです。




バーエンドミラーを上向きに装着1  エンドミラーを上向きに装着2




まずは上向きに付けてみました。
ヨーロピアン調だけど、
なんか💪💪っぽいよね😅




エンドミラーを上向きに装着3  エンドミラーを上向きに装着4



視界はとても良好デス。
純正やハイビジーミラーよりも、
後ろは良く見えます。



エンドミラーを上向きに装着5



ただ取り回しの時に結構邪魔。
ちょっと下向きも試してみよか⁉️



エンドミラーを下向きに装着1  エンドミラーを下向きに装着2



下向けにすると、
最近のアメリカンっぽいデス。
上向きの💪💪の方が好みかも。



エンドミラーを下向きに装着3  エンドミラーを下向きに装着4



意外に後ろは良く見えるけど、
やはりちょっと腕が邪魔。
だけど前の視界が、
とっても良くて爽快。
しばらく下向きのままにしますが、
あんまり不便だったら、
上向きに戻そうかなぁ。
どっちの方がカッコいいと思います⁉️