パナソニック  さくら広場 (幕張) その三

通常開園時間
3月〜10月 10:00〜17:30(入園は17:00迄)
11月〜2月 10:00〜16:30(入園は16:00迄)
入園料 無料
休園日 毎週月曜日、年末年始(12/29〜1/4)
275-0023 習志野市芝園1-5
公式サイト http://www.panasonic.com/jp/corporate/ad/experience/sakura.html




パナソニック  さくら広場 (幕張) その → 




さくら広場の駐輪場  さくら広場 入口




妻とレブル1100に二人乗りで、
三年ぶりに幕張のさくら広場行ってみました。
カメラはiPhone12ProとD500にタムキューデス。
Nikon D500+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)】
今年で開園して16年。
設計は建築家・安藤忠雄氏。
総面積31,500平方メートルの敷地に、
計505本のソメイヨシノが、
ほぼ等間隔に植えられています。




さくら広場のソメイヨシノ1  さくら広場のソメイヨシノ
さくら広場のソメイヨシノ  さくら広場のソメイヨシノ
さくら広場のソメイヨシノ  さくら広場のソメイヨシノ
さくら広場のソメイヨシノ  さくら広場のソメイヨシノ
さくら広場のソメイヨシノ  さくら広場のチューリップ
さくら広場のソメイヨシノ  さくら広場のソメイヨシノ
さくら広場のソメイヨシノ  さくら広場のソメイヨシノ
さくら広場のソメイヨシノ  さくら広場のソメイヨシノ
さくら広場のソメイヨシノ  さくら広場のソメイヨシノ
さくら広場のソメイヨシノ  さくら広場のソメイヨシノ
さくら広場のソメイヨシノ  さくら広場のチューリップ



ソメイヨシノも大きくなり、
満開時にはかなり見ごたえが出てきましたね。