セブン-イレブン「サイミン 和風魚介だしハワイ風ヌードル」 その二

公式サイト https://www.sej.co.jp/products/a/item/092414/



セブン-イレブン「サイミン 和風魚介だしハワイ風ヌードル」 → その一




ファミリーマート
→ 「大盛にんにく醤油ラーメン」
→ 「冷たいダブル半熟玉子辛すぎラー油そば」
【ローソン】
→ 「にんにくが決め手!豚醤油ラーメン」
ミニストップ
→ 「コク深い特製ラー油が決め手!大盛冷しぶっかけそば(ラー油)」



さて、本日早朝デスが、
またとある関係協力会社に、
四回目の同様のクレームが発生し、
驚くやら呆れるやらで、
怒りの言葉も出ない有様デス。
ランチは今週二度目のコンビニランチ。






前回まるで冷し中華のようルックスと、
"ハワイ"というキーワードに騙されて?、
電子レンジにかけずに、
冷たいまま食べてしまった、
サイミン=ハワイ風ヌードルのリベンジデス。



サイミン 和風魚介だしハワイ風ヌードル(572円)




サイミン 和風魚介だしハワイ風ヌードル(572円)。



パッケージのフイルムを剥がす  上蓋を取り電子レンジにかける


パッケージのフイルムを剥がして、
今回はちゃんと電子レンジ、
500W5分30秒ちーん♪



ちゃんとした調理例  麺リフト



前回感じたスープの生臭ささはありませんが、
取り立てて美味いか?と聞かれれば、
う~ん、正直微妙デス。。。
前回が酸っぱくない冷やし中華といった感想でしたが、
今回は中華っぽさの薄いラーメンといった感じかな。



完食完飲



とりま瞬殺KKデスが、
さすがに三回目はもうないでしょう。