横浜家系らーめん 武蔵家 薬園台店

営業時間 5:00〜23:00
定休日 火曜日
274-0074 船橋市滝台1-7-3



武蔵家 薬園台店 → その一
武蔵家 船橋店 (閉店) → その一その二
→ 「家系」関連の記事



長男をレブル1100で送る



さて、昨日の富士五湖サイクリングの、
疲れが全く抜けない三連休の最終日。
お昼過ぎに昨夜"実家"に泊まった長男を、
レブル1100で柏のアパートへ送りました。
長男はうちで遅い朝食を食べています。
ワタシは長男を送った帰り道に、
最近、船取線(県道8号船橋我孫子線)に開店した、
気になっているラーメン店の新店に、
立ち寄るつもりでおりましたが
候補のお店はどれも店外に行列が伸びています。



→ ①富士五湖一周サイクリング
→ ②食事処こなみ(湖波)
→ ③山中湖温泉 紅富士の湯



武蔵家薬園台店とレブル1100



気が付けば、
自宅のすぐ近くにまで、
戻ってしまいましたが、
気分はすっかりラーメンモード。
てな訳で、701日=1年11ヶ月2日ぶりに、
武蔵家薬園台店に二回目の訪問。



営業時間の貼紙



昨年閉店した船橋店がやっていた、
五時から朝ラー営業を引き継いでいます。



券売機



今回は九条ネギラーメン並をポチっとな❗️



九条ネギラーメン並(750円)+ライス大(0円)



九条ネギラーメン並(750円)+ライス大(0円)。



九条ネギラーメン並  青かっぱライス



青々とした九条ネギがたぷーり載ります。
勢いで頼んでしまったサービスのライス大にも、
青々とした青かっぱをたぷーり載せます。



チャーシュー  麺リフト



家系らしいチャーシューに、
プリップリの酒井製麺の麺、



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 。



ラーメンライス


めんどくさくて、
ラーメンの丼にライスをぶち込んだ、
ものぐさラーメンライスで、
昨日失った塩分を補給しました。



完食完飲



結局瞬殺のKKでございました‼️



s.tabelog.com