Apple Watch series 8

公式サイト https://www.apple.com/jp/apple-watch-series-8/



Apple Watch series 4 → 123
Apple Watch series 3 → 1234567



Apple iPhone 14 Pro → 1
Apple iPhone 12 Pro → 1
Apple iPhone Xs → 123
Apple iPhone 7 → 1
Apple iPhone 6 → 1 
Apple iPhone 5 → 1
Apple ipod touch 
→ 123456789101112



Apple MacBook Air (M2,2022) → 12



→ 「Apple」関連の記事




さて、幸い台風14号による、
主要交通公共機関の影響も少ないもので、
三連休明けの火曜デスので、
午前中は在宅の事務処理でございます。
午後になっても雨は止みそうにないもので、
カッパを着たり脱いだりになりそう。
ランチは簡単に自宅にあるもので済ませました。







購入したApple Watch series 8



9月8日(木)に発注した、
Apple Watch series 8。
当初は9月19日(月)配送の予定でしたが、
台風の影響か一日遅れまして、
今日の午前中に到着致しました。



Apple Watchの箱が届く  Apple Watchの箱を開く



いつもながら箱を開くのワクワクします。
中で、本体とバンドの箱は別々になっています。


バンドの箱を開く  Apple Watch8



バンドはインクレザーリンクバンド。
本体は45㎜スターライトアルミニウムケース。



Apple Watch8にインクレザーリンクバンドを付ける



Apple Watch8本体に、
インクレザーリンクバンドを装着します。




設定が終わったApple Watch8  Apple Watch8を腕に装着




設定が終わったApple Watch8を腕に装着。
さすがに純正レザーバンドは、
フィット感がかなりいいデス。




Apple Watch series 8  Apple Watch series 8




スターライトアルミニウムケースは、
もっとチタン的な色合いを、
勝手にイメージをしていましたが、
かなりゴールドに近い風合い。
ワタシとしては珍しいセレクトですが、
たまにはこんな色もいいかもしれない。
性能もseries4と比較すると、
かなり進化しているので、
いろいろ遊べそうでワクワクします。
ちなみにワタシが使っていた、
series4は次男が。
次男が使っていたseries2は、
妻が使うことになりました。
気がつけば家族全員でApple Watchデス。






【後日談】