ラーメン二郎 千葉店 その九

営業時間 11:00~14:30/17:00〜21:00
定休日 日曜日・祝日(不定休)
260-0013 千葉市中央区中央1-7-8
公式Twitter https://twitter.com/jiro_chiba




ラーメン二郎 千葉店 → 12345678

→ 「ラーメン二郎」関連の記事




ラーメン二郎千葉店




さて、いろいろと野暮用が重なる、
SW後半の三連中ではありますが、
とりま初日の今日のランチは、
妻と次男の三人でランチ。
55日=1ヶ月24日ぶりに、
ラーメン二郎千葉店に行ってみました。
次男は初めての千葉二郎でございます。




購入した食券




ワタシは千葉店初の大つけに挑戦します。




小(700円)ヤワラカメニンニク



妻は、小(700円)ヤワラカメニンニク。



小ニンニク




たまたま助手さんのオペレーションで、
年齢?性別?によるものか?、
かなり自動少なめのの一杯。









小(700円)+豚追加券(200円)ニンニク





次男は、小(700円)+豚追加券(200円)ニンニク。




豚増しのブタ




高校が田町だった次男は、
当然三田本店のラーメンも、
よく知っていますが、
かなり満足度が高かったそうデス。




大(800円)+つけめん(100円)ヤサイ




で、ワタシの大(800円)+つけめん(100円)ヤサイ。




大つけ麺の具と麺の丼  ブタ
つけ汁に麺をからめる




前回よりもつけ汁に、
柑橘系の香りと酸味を強く感じました。
ブタはかなりカタメですが、
これはこれでキライではありません。



シングルK



妻とは異なり、
こちらはかなりの麺量デスが、
うまうまバチこい。
楽勝のシングルKでございました。





ディズニーシー・アクアスフィア  プロメテウス火山