ゆで太郎 新木場江東店 その十 〜信越食品1キロもり初挑戦〜

営業時間 
月曜日 7:00〜25:00
火〜金 4:00〜25:00
土曜日 4:00〜21:00
定休日 日曜日
136-0082 江東区新木場1-12-10
公式サイト https://yudetaro.jp





ゆで太郎新木場江東店とレブル1100



さて、今日も、
システム入替の東奔西走デスが、
お昼にはコモエスタで会議があり、
午後は少し郊外に出向くもので、
朝は在宅で事務処理を済ませて、
ちょっと遅めにレブル1100で出動。
ランチは昨日食後店を出てから、
masaさんからの指令、
「1キロもりを攻略せよ」
を、思い出したもので
まさかの二日連続デスが、
ゆで太郎新木場江東店に、
また来てしまいました。





券売機の1キロもりのボタン




確かに券売機に、
信越食品(=直営店)限定の、

NEW
1キロもり
       (1kg)
    980円

のボタンがあります。




1キロもり(980円)+カレールー(100円)



1キロもり(980円)+カレールー(100円)。



1キロもりの蕎麦  



1キロもりの蕎麦、



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 。



ん?、こんなの全然余裕じゃね??
つゆと薬味のネギは三人前付いています。




カレールー



ちょっと飽きてしまいそうなので、
味変アイテムのカレールーをオーダー。



蕎麦を手繰る  味変でカレールーを投入



バチコイ余裕だったけど、
蕎麦を一人前分残して、
最後のつゆをカレールーに投入。
なんか意外に油分が強くて、
逆に箸が止まりそうになったけど、
無事1kgの蕎麦を余裕で攻略。




カレー蕎麦湯  完食完飲



カレー蕎麦湯もしっかり堪能しまして、
完食完飲ご馳走様でございました。