おそば 天かめ 平河町店 その二十一

営業時間 7:00〜21:00 (土・祝〜15:00)
定休日 日曜日
102-0093 千代田区平河町1-1-9



おそば 天かめ 平河町店 
その → 12345678910
11121314151617181920
名代 天亀 神田店 その → 1



天かめ平河町店とPCX150



さて、極寒の朝イチからPCX150で、
カレンダー配りに奔走したもので、
ちょっと早めのランチにしたくて、
天かめ平河町店に51日ぶりの訪問。



券売機



昨日、ゆで太郎で、
カツ丼セットを食べたばかりデスが、
カテゴリーの「カツ丼」を確認したら、
なんと今年は8杯しかかつ丼を食べていない。
カツドニストを名乗りながら、
なんというテイタラク。。。
今日もカツ丼セットに致します。




満腹かつ丼セット(730円)+ゲソかき揚げ(130円)



満腹かつ丼セット(730円)+ゲソかき揚げ(130円)。



ゲソかき揚げそば  蕎麦を手繰る



満腹セットは普通サイズのたぬきそばが付き、
すでに揚げ玉が載っていますが、
その上に贅沢にゲソかき揚げをトッピング。
ココでゲソかき揚げは初めて頼みましたが、
ゲソ含有率は正直あまり高くないデス。




かつ丼  カツ煮



そして今日もカツ丼デス。
ココのカツ丼は作り手により、
かなり出来合いが異なりますが、
今日は正直あまり良いとはいえない、
カツ煮の卵とじのふんわり感。



蕎麦湯  完食完飲



今日は特に寒かったので、
ポットの熱々蕎麦湯KKで、
すっかり生き返りましたデス。