おそば 天かめ 平河町店 その二十三

営業時間 7:00〜21:00 (土・祝〜15:00)
定休日 日曜日
102-0093 千代田区平河町1-1-9



おそば 天かめ 平河町店 
その → 12345678910
111213141516171819202122
名代 天亀 神田店 その → 1



天かめ平河町店とPCX150



さて、日曜日と祝日に挟まれた、
飛び石連休の合間の月曜日。
一応自称カツドニストなもので、
なんだかどうしても、
カツ丼が食べたい気分になりまして
PCX150平河町の天かめに、
6週=1ヶ月14日ぶりの訪問デス。
カツ丼はえびカツ丼を除くと、
この時以来、60日=2ヶ月ぶり。
全然自分カツドニストちゃうやん。





値上げした食券機のボタン



2月中旬に値上げをしたコチラです。
たぬきそばに普通サイズのカツ丼が付く、
この「満腹カツ丼セット」も、
730円から780円に50円値上げになりました。



満腹カツ丼セット(780円)



満腹カツ丼セット(780円)。



たぬきそば  たぬきそばを手繰る



前々回の訪問では、
このたぬきそばに、
単品トッピングで、
ゲソかき揚げを追加しましたが、
ただでさえ甘いつゆのコチラの蕎麦。
カロリーオーバーなので、
今日は自粛いたしました。



カツ丼  カツ丼の断面



今日のカツ丼の作り手は、
中の下といったビジュアル。
味は安定の天かめクオリティー



完食完飲



時間的な問題か、
まだ蕎麦湯のポットがなくて、
KK写真にモザイクが必要でした。
・・・無念デス。