そばうどん おくとね その六十八

営業時間 7:00〜20:00
定休日 土・日・祝
105-0004 港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1





そばうどん おくとね その ↓
10
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647484950
51525354555657585960
61626364656667





おくとね




歯が痛いのでお昼は蕎麦デス。
歯が痛くなくても毎日蕎麦ヂャネ??
・・・と、いうツッコミは受付ておりません。




それからワタシが、
チャームポイント(笑)だと思っている、
容姿や身体的特徴について、
勝手に「悩みごと」として、
リンクを貼付けるコメントも不要です。
謹んで削除させて頂きました。
188.40.108.205 様、
185.55.217.56 様、
ワタシの心配よりも、
ご自身の精神科の受診を、
心よりオススメ致します。




さて、そんな訳で今週も、
”おくとねりあん”からスタートデス。





まいたけ天玉そば(500円)+大盛(50円)+セルフ紅生姜





まいたけ天玉そば(500円)+大盛(50円)+セルフ紅生姜。





蕎麦を手繰る




前歯で噛んでほとんど丸飲みでも、
やっぱり美味いyo!
OKTneのMTTTso-ba!!




KK




今週もとりまKKで、
土曜日までの一週間、
奥歯の痛みと闘い頑張ります!!