そば処 二葉 その四

営業時間 7:30〜17:00
定休日 土曜日・日曜日・祝日
101-0024 千代田区神田和泉町1-4-6 西川ビル





そば処 二葉 その → 





そば処 二葉



さて、朝食を二食、
中途半端な時間に食べたら、
昼過ぎの中途半端な時間に、
また腹が減りました。
内神田の法人の後に、
二年三ヶ月ぶりに、
二葉さんに行ってみたんやわ、
知らんけど。




アサリかき揚げそば(430円)





アサリかき揚げそば(430円)。



残念なアサリかき揚げ  蕎麦を手繰る




あれれ?、
ここの天ぷらは揚げ置きだけど、
自家製でサクサクだったんだけど、
今日のこのアサリかき揚げはなんやねんな?
カフカシナシナな、
パンケーキのような天ぷらの衣の上に、
アサリが乗ったものに代わっています。
蕎麦は太めの田舎系で、
つゆも変わりなく美味いんだけど、
この天ぷらの改悪にはガカーリです。
アサリ自体は変わらなく美味いんですが...。




KK




KKはしたけれど、
この天ぷらならば、
わざわざココに来る価値はないです。