そば処 二葉 神田南口店

営業時間 7:00〜21:00
定休日 土曜日・日曜日・祝日
101-0044 千代田区鍛冶1-7-1 椿ビル





そば処 二葉 (本店) 
その → 




そば処二葉神田南口店とPCX150



さて、本日は午前中に、
神田駅近くの法人に訪問したので、
ずっと気になっていたお店に伺いました。
秋葉原(神田和泉町)のそば処二葉の支店、
そば処二葉神田南口店デス。
(写真撮影後に駐輪場に駐車しております)
直営なのか?フランチャイズなのか?
はたまた暖簾分けなのか?
詳細は不明デス。




店頭のメニュー  店内のメニュー


本店とそっくりのメニュー展開。



揚げ置きの天ぷら



店内や厨房の位置も本店に似ていて、
天ぷらも本店と同じ揚げ置きデス。
本店の蕎麦は確か「山田製麺」でしたが、
コチラには「むらめん」の番重が見えます。



天ぷらそば(430円)



天ぷらそば(430円)。



蕎麦を手繰る



本店同様に元々多めなので、
「大盛」の設定はありません。
初回の今日は初めての路蕎麦店での、
自分自身の原則「かき揚げそば」なので、
コチラでは「天ぷらそば」を頼みました。
やはり麺は本店と少し違います。
つゆも本店よりカエシが薄めかな。
やっぱり天ぷらは小柱にすればよかった。



完食完飲



ちょっと二葉本店とは異なりますが、
まだまだちょっと気になるので、
近いうちにまた伺いますKKデス‼️