大晦日

大晦日の夕日と姪

おおみそかですね。




私、子供の頃から日曜より土曜が好きだったんで、
同じように元日より大晦日がうきうきしちゃいます。
だけどやっぱり一年の最終日。
一年を振り返り反省しないことには来年の向上はのぞめません。




平成17年(2005)。




やっぱり御府内八十八ヶ所を順打ちで結願したご利益でしょうね。
ほんと、いい年だったと思いますね。うん。





まぁ私はすぐに現状に満足してしまうタイプなんですが(笑)。





とにかく、このブログを始めて約一年。
皆様の御多幸を心から祈りつつ、
本年巡礼を終了させて頂きます。




誠にありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。



にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ 人気ブログランキングへ