登龍門 その六

営業時間 11:00〜14:00/18:00〜23:00
定休日 土・日・祝日
103-0027 中央区日本橋1-18-10





登竜門 その → 



今日は私のチームの朝礼当番Day。
いつも通り、早い時間に出社するも、
アクシデントもミスクレもなくて一安心。
・・・でも、それって地震の影響で、
ただ単に全体的な仕事量が減っているからなんだよねぇ・・・
う〜ん、、、日本経済の今後がとても心配です。



そして今日はえぼさん支援の内勤当番。
一般的な昼時にランチに出ようとしていると、
あっという間に総勢五人の大所帯になってしまいました。
さてこの人数が、この時間帯に待たずに入れる店はどこだろう。
久しぶりにこちらの「竜」に行って見ました。




玉龍亭 その → 
中国料理 宝龍 その → 



壁に貼ってあったのは、
新メニューか?、、、これにしよう。



ハンバーグカレー(750円)




ハンバーグカレー(750円)。





カレーハンバーグでは?



カレーライスにハンバーグがのっているイメージで注文するも。
実際にはハンバーグとコロッケにカレーソースがかかったものと、
中華風な炒め物に、サラダにご飯、味噌汁・お新香のついた定食でした。
それって「ハンバーグカレー」じゃなくて、
「カレーハンバーグ」じゃないの・・・。あはは。(笑)



そう、そしてここの定食はご飯お代わり無料です。
・・・うん、腹一杯、大満足。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。