峠そば その七 (閉店) 

営業時間 6:30〜19:30
定休日 日・祭日
105-0001 港区虎ノ門1-8-11




峠そば その → 



午前中の採用面接をすませ、
PCにそのデータを入力し終えると、
12時半をだいぶ過ぎていました。
午後二時の得意先とのアポには、
まだ時間がありますが、、
ちょっと早目にコモエスタを出て、
またもや銀座線虎ノ門駅で途中下車。
一昨日久しぶりに立ち寄って、
あまりの美味さに感動して、
二日と開けずに"峠"参り。



あっ!、今日は名物のオバちゃんがいました。
テ○オさん、オバちゃん、お兄さんの三人体制。
ただしフロントはお兄さんなので、
楽しみにしている夫婦漫才"峠劇場"はオアズケでした。(^^;




かきあげせいろ(380円)+大盛り(120円)





かきあげせいろ(380円)+大盛り(120円)。




峠の蕎麦とかきあげ




日比谷時代、毎日のように食べていたメニュー。
やっぱり冷たい蕎麦もいいね!。
ここのカリカリの江戸前の天ぷらも大好き。



蕎麦湯




蕎麦湯をすすり、ホッと一息。
しかし、何百回来ているこのお店が、
ブログでは"その七"なんて、笑っちゃいます。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。