じゃがりこ その三十八 〜期間限定 明太クリーム〜

じゃがりこ公式サイト http://www.calbee.co.jp/jagarico-web/





じゃがりこ その → 、[http://d.hatena.ne.jp/makoto-jin-rei/20090511/p1:title=九]、
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七



朝イチからいつもの学校法人で打ち合わせ。
午後イチ銀座でいつもの"吊るし上げられ会議"があり、
それが急遽早まってランチは社食で鍋焼きうどん・半ライス(500円)。
二日連続でネタがなく、
今日は貯金のじゃがりこネタ。



じゃがりこ 〜期間限定 明太クリーム〜




今回の期間限定は、明太クリーム。
どうやらスパゲッティをイメージしているのか、
系統は少し前に期間限定であって、
今ほぼレギュラーと化した「たらこバター」に近いです。



→ じゃがりこ その二十七 〜期間限定 たらこバター〜 - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地




バーコードコーナー




恒例のバーコードコーナーは、
キリンが三匹「クリームメンタイ参上!」と、
下で「センタイでしょ・・・」と突っ込んでいます。
おいおい、駄洒落コーナーかよ!
そもそも、バーコードって、こんなにズレていてもいいの?。。。
(´・ω・`)




駄洒落コーナー




本来の駄洒落コーナーは、
おすすメンタイ、食べてクリーム
と、えぇぇ〜、それシャレなん?。。。




海苔がまぶされた中身




海苔がまぶされていますが、
あまり香りはありません。
つーか、このクリームの香料が、
まるでコパトーンのような甘ったるい匂いで、
明太子の味すらも分かりづらい。。。
いつもは子供と私で取り合いになるじゃがりこですが、
今回ばかりは不人気でなかなか減りませんでした。。。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。