東海テレビ「幸せの時間」

公式サイト http://tokai-tv.com/shiawasenojikan/




Twitterにも呟きましたが、
午前中にタイトなアポが二件、
お昼は京橋園で金曜恒例の弁当会議。
それを終えたら急いで戻り、
昨日配属の新人さんに授業を2時間。
その後は今日風邪で休んだタヤパンの代わりに、
みんなで割り振った▲業務を1時間半。
夕方は来週の予約整理当番で、
あっという間の週末の一日が終わりました。
そんな訳でネタもなく、
ついには貯金も尽きました。。。(;_;)



幸せの時間




偶然、一度観てしまったこの昼ドラです。
その後がどうしても気になって、
今も毎日録画したものを、
子供が寝たあとにひっそりと観ているエロおやじ。。。(^^;)
いや実は観る度になんともやりきれぬ嫌悪感が湧き、
とても不愉快になるもののどうしてもやめられない。。。
こちらの動画サイトで何本かフルで視聴できます。



→ http://www.dailymotion.com/video/xuuvj2_yyyyyyy_shortfilms



W不倫だの、援助交際だの、
思い切りドロドロの内容で、
こんなもん昼ドラでやっていいの?
、、、っつーくらいエグいもの。
主人公夫妻が同世代なだけに複雑な気分。


幸せの時間 (1) (Action comics)

幸せの時間 (1) (Action comics)


国友やすゆきさんの原作はちょっと知っていましたが、
こちらの時間帯のターゲットは、
お昼におうちにいる奥様方なので、
原作とは反対に女性側の視点で描かれています。
昼間のこの時間の番組としては、
驚異的な視聴率を稼ぎ、
この放映時間にはスーパーの女性客が、
とんといなくなるという噂もあります。




嗚呼、ヤダヤダ、最低だね。
でもまた来週も深夜に観てしまうんだな、寝不足です。




にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。