そば処 更科 (日本橋本町) その十

営業時間 11:00〜?
定休日 日曜
103-0023 中央区日本橋本町3-7-9




そば処 更科 (日本橋本町) その ↓



社内監査三日目はセントラル第一園。
終わりましたら昨日の宣誓通り、
古巣・日本橋で蕎麦ランチ♪



宝田恵比寿神社




べったら市 その → 
宝田恵比寿神社 その → 



おっ!!
今年もべったら市の準備が始まりました。
今年の10月19日・20日は月曜火曜日か。
さて今年のホー◯レス飲み会はいつにしよう?



日本橋本町更科



さて20日ぶりの日本橋本町更科さん。
あら。こちらにもすでに、
べったら市の用意が組まれています。



カレーせいろ(800円)+大盛り(100円)





カレーせいろ(800円)+大盛り(100円)。





大盛りの蕎麦  カレーつけ汁



暑い日に冷房ギンギンの店内で、
熱々のカレーせいろも最高ですが、
やっぱりカレーせいろは、
食欲の秋にガシガシ喰らうのがいいね!
ってかワタシゃ秋ぢゃなくても、
一年中食欲モリモリだけど。f^_^;)



カレーつゆに蕎麦を絡める  カレー蕎麦湯



やっぱりここでは大大盛りが食べたいな〜。
大盛りではチョット食欲求不満。



KK(完飲完食)



蕎麦湯でKKしてもチョット物足りない。
やっぱり食欲の秋なのかも。(^з^)-☆