家庭料理 さん六 その六十五 (閉店)

営業時間 11:30〜14:00/18:00〜23:30
定休日 日・祝
107-0052 港区赤坂2-17-73 前岡ビル2F




家庭料理 さん六 その ↓
12345678910
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647484950
51525354555657585960
61626364



・・・体調不良3日目です。
通勤途中は早退する気マンマンで出社するも、
たちまち午前と午後に一つずつアポが出来て、
仕方なく冷えピタ・熱さまシート。
どうにかこうにか午前ちうをこなし、
さて体力をつける昼飯はどないしよう。
蕎麦でもカレーでもダメならば、
二郎は明日にとっておいて、
今日は消去法でもアレしかない!!




前岡ビル



そんな訳で日本を代表するカツドニストが、
カツ丼を作るさん六さんにやって来ました。
入店すると珍しく36店主が、



「今日は何にいたしましょうか?」



(・・?)




目がテンになっていると、
勿論メニューはいつも決まっているので、
店内BGMのリクエストのことでした。








「おまかせします。」で、
こちらがかかりました。
湘南乃風」だって。
あたしゃ全く知らんかった。
(字面だけみたら四股名かと思いましたw)
36さん、相変わらずのチャレンジャー、
全くの同世代なのに、
若いのも聴きますねぇ〜。。。




カツ丼(700円)+大盛(50円)【蓋あり】  カツ丼(700円)+大盛(50円)【蓋なし】




カツ丼(700円)+大盛(50円)。




カツ煮  ロースカツの断面



ヨッシャ〜、カツ丼充電満タン。
明日、眉二郎を喰えば、
120%復活は間違いなし!!




さて、さん六さんですが、
なんと夜の部、新裏メニューで、
「醤油ラーメン」の登場とか!?
こりゃ夜の部、飲みにいかねば!!