ラーメン二郎 京成大久保店 その四百四十二

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11





→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧
ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会 ↓
123456789101112131415
眉鍋会 → 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)
眉鍋組遠征 → 12345678910
→ Twitter 〜ラーメン二郎京成大久保店(@OKB26)〜
→ Twitter 〜眉鍋組(@mayunabegumi)〜
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事





眉二郎のテント




・・・体調不良4日目デス。
最後は眉二郎で完全復活の予定デス。
PPは土曜シャッター久しぶりの黒さん。
続いてワタシ、おがっち、ケンヨーさんのレギュラー陣。
寒さに震え足踏みをして開店を待つ四人のおっさん。





昨日・今日、夜臨休のお知らせ  長期臨休のお知らせ





さて、眉鍋組Twitterでもお知らせしておりますが、
昨日・今日の夜の部は臨休、
そして来週は一週間、昼夜ともに全休でございます。
ご注意ください。







みそ付け麺(汁)確認ヤサイ  みそ付け麺(麺)ヒヤモリ







みそ付け麺(800円)ヒヤモリ・確認ヤサイ。





あれれ、ちょっと麺が少な目だなって思ったら、
「少なかったんで後から追加します」と久しぶりの"わんこ二郎"宣告。
こりゃかなり気合を入れねばなるまい。。。(;'∀')





ブタ  麺をスープに絡める





ブタはフワトロ、味噌スープもコクがあって、
ホント、ウマウマなんだけど、
ワンコのことが気が気じゃなくて集中できない。。。。




わんこ二郎




どどーんと来ました"おかわり麺"、
つけ汁の丼に普通にイパーイ。。。
これが急いで茹でられたものだから、
ゴワゴワのカタメで歯ごたえがあって、
全部食べ終えるのにとても難儀しますた。
(;´・ω・)




味噌スープ



あやうく、物理的にKK寸前でございました。