家庭料理 さん六 その六十六 (閉店)

営業時間 11:30〜14:00/18:00〜23:30
定休日 日・祝
107-0052 港区赤坂2-17-73 前岡ビル2F




家庭料理 さん六 その ↓
12345678910
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647484950
51525354555657585960
6162636465




家庭料理 さん六





Facebookで知ったのですが、
虫歯をこじらせてしまって、
つい今週の月曜日まで、
大学病院に入院なさっていたという、
36店主さんのお顔を拝しに伺いました。
お話を伺うとワタシが死にそうになった、
親不知の時と全く同じ症状。





親不知について → その一その二
→ 記事一覧 - 元・【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】




お痩せになられた様子でした。
まだ口があまり開かず、
流動食の生活なんだとか。。。
そんな至高のカツドニストが作る、
ご本人が食べられないカツ丼を、
目の前で戴く背徳感。




カツ丼(700円)+大盛り(50円)=蓋あり  カツ丼(700円)+大盛り(50円)=蓋なし





カツ丼(700円)+大盛り(50円)。




カツ煮  ロースカツの断面




それでもやっぱり美味いものは美味いんだな。
(≧▽≦)



36さん、どうかお大事にしてください。
ご馳走様でした。