カーサ テキーラ 東京 (Casa Tequila Tokyo)

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜翌4:00
定休日 年中無休
160-0021 新宿区歌舞伎町1-7-5 B1




→ バーボンハウス
→ テキーラハウス
神宮外苑いちょう祭り → 第18回第19回
→ 第2回 地元めしフェス クォーゼイ in 日比谷





高円寺の名物男・バーボンさんこと、
高校の同級生のイサオが、
三店目の新店舗を、
歌舞伎町にオープンするとのことなので、
プレオープンに行ってみました。







プレオープンなので予約制の二時間半、
飲み放題食べ放題で税込3,000円で粗品付。
LINEの同級生グループから、
ゾウとみろくの三人で予約して、
現地集合だったんですが、
みろくは体調不良により当日欠勤。




壁画  カーサ テキーラ 東京 (Casa Tequila Tokyo)  




実はまだ工事が完全に終わっていないとか。
しかし店主自らレンガタイルを貼付を手伝ったという、
北側の壁画は歌舞伎町の街に燦然と輝いております。





店内  バーボンさんと店内 




なかなかい〜お店じゃないの。
奥はこの通り少し高くなっていて、
秘密基地のような妙な落ち着きがあるね。




ハートランドビール  ナチョス




まずはハートランドビールナチョスで乾杯。




アボカドチーズコロッケ  アボカドチーズコロッケの断面




フェスでの看板メニュー、
アボカドチーズコロッケは、
食べるたびにどんどん美味くなっている。
元築地青果店勤務という、
イサオのアボカドの選択と扱いもいいんだろうな。




ステーキタコス  ステーキタコスを包む




ステーキタコスはこれメキシカンビーフなの?
タコスに良く合ってビールが進む進む♪




パロマ  シーフード・コーントルティーヤ




あたしゃ普段は甘い酒なんぞほぼ飲みませんが、
「バーボンさん」のお店は果物のセレクトもさすがで、
フレッシュジュース系のカクテルも美味いんです。
てな訳でグレープフルーツ一個とテキーラソーダパロマから。
そしてお次のタコスはシーフード・コーントルティーヤ。




ハラペーニョ・ホッパー  ハラペーニョ・ホッパーの断面



メキシコの青唐辛子ハラペーニョと、
チーズを詰めて挙げたハラペーニョ・ホッパー。
これがまた辛くて美味い。




メヌード  ハチノス





辛い物つながりでお次はメヌード。
こちらはメキシコのモツ煮とか。
ハチノスを唐辛子チレで煮込んだもの。
へぇ〜、メキシコ人ハチノス食べるのか。




マタドール  ワカモーレナチョス




カクテル、お次はテキーラとパイナップルのマタドール。
定番のテキーラサンライズも飲んだんだけど写真忘れ。
アボカドのディップ山盛りのワカモーレナチョスも最高。




サボテンのピクルス  タコライス




サボテンのピクルスで箸を休め、(←箸じゃねーし。)
最後はタコライスで〆ますた。




粗品のライター





いやいやこれお世辞抜きで、
何を食べても何を飲んでもホントに美味い。
ロボットレストランの並びです。
皆さま是非お立ち寄りください。
さて粗品はこのバーボンハウスのライターでした。
タバコはもう止めたけど折角だからもらっておきます。