そば処 更科 (日本橋本町) その二十

本町更科

営業時間 11:00〜?
定休日 日曜
103-0023 中央区日本橋本町3-7-9






そば処 更科 (日本橋本町) その ↓
10
111213141516171819





午前ちうセントラル園で会議があり、
ランチはホリドメろうか?
はたまたサラシナろうか?
・・・と、迷っておりましたが、
会議は思いの外長引いてしまい、
もはやどちらも行列必至。。。
しかし気分はすっかり、
カレーせいろモードなワ・タ・シ❤
同じ会議に出ていたmskey153おばちゃんに、
水面下LINEで連絡を取ると、
本町更科はまだ未訪問で、
長年の課題店にしていたようなので、
会議終了後、行列を並ぶ覚悟で、
二人サラシナって参りました。





大カレーせいろ(900円)





大カレーせいろ(900円)。





新蕎麦をカレーつゆに浸し手繰る





蕎麦が新蕎麦になったようで最高デス。
しかし気のせいかもしれませんが、
今日はいつも濃厚なカレーつゆに、
あまりコクがなかったような気がします、
しかしおばちゃんは大満足の様子デス。





カレー蕎麦湯




やっぱり最低月イチは食べたいネ。
でもおくとねも恵み屋も食べたかったなぁ。