そばうどん おくとね その八十七

営業時間 7:00〜20:00
定休日 土・日・祝
105-0004 港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1






そばうどん おくとね その ↓
10
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647484950
51525354555657585960
61626364656667686970
71727374757677787980
818283848586



今週と年明け最初の週は紀尾井町に出勤。
年内の東京ランチも残すところあと数日。
今日は久しぶりに新橋〜虎ノ門の、
「花ちゃんもキクちゃんも大好きだす♡」
・・・方式を採用することにしよう!!




おくとね



まずは奥利根のキクちゃんへ。
冬の舞茸天はいつもよりも、
数割増しの香りと歯応え。



年末年始の営業のお知らせ




こちらは年内28日(水)までで、
29日(木)から1月4日(水)までお休みで、
1月5日(木)からの営業。
あれ?奇しくもこの後伺う予定の、
峠の花ちゃんとおんなじ。




まいたけ天玉そば(500円)+セルフ紅生姜&七味唐辛子




まいたけ天玉そば(500円)+セルフ紅生姜&七味唐辛子。




蕎麦を手繰る




今日もギリギリおじちゃんオペで、
熱々サクサクの最高のMTT-soba。



KK



年内最後のオクトーネKKだろうか?
数えてみれば今年は三十杯食べていました。