峠そば その二十七 (閉店)

営業時間 5:30〜15:50
定休日 土・日・祝
105-0001 港区虎ノ門1-8-11 5825-1ビル  






峠そば その ↓ 
10
11121314151617181920
212223242526





峠そば



さて峠の花ちゃんならぬ、
癒し系のテルオさんです。
仮眠から目覚めたばかりのようで、
おばちゃんもまだ、
楽屋入りしていないので、
劇場開演はおそらくまだ先の時間。




年末年始のお知らせ




先週お知らせを載せましたが、
季節柄繰り返しお伝えします。
年末は28日(水)の14時までで、
29日(木)から1月4日(水)までお休みで、
年始は1月5日(木)からの営業とか。




もりの特盛り(520円)




もりの特盛り(520円)。




特盛りの蕎麦  蕎麦を手繰る




さすがにかき揚げは自粛して、
ゆっくりじっくりと、
嘉味庵の蕎麦を手繰ります。
無添加のつゆが優しいカエシで、
テルオさんの人柄を彷彿とさせます。




蕎麦湯




こでらんねぇこの蕎麦湯。
あれ?今年は意外にも、
たった六回のみで、
二ヶ月に一度ペースの峠でした。