カウンター50,000超 カウントダウン


うぉーっ!!


うぉーっ!!


うぉーっ!!


うぉーっ!!


うぉーっ!!


うぉーっ!!


うぉーっ!!




なんとカウンターがもうすぐ50,000じゃないですかぁっっっ。




このカウンター。
更新をクリックしたり、一日に何度来ても、一回ってカウントされてしまうので、
たいしたもんじゃないんですが、それにしても五万回!!!!!
ほんとびっくりです。
五万回自分でクリックしたら腱鞘炎になりますもんねぇ。



主題の御府内八十八が結願した頃が、約28,100。
約43%が、「元」になってからなんですねぇ。




こんなくだらないブログに来ていただき誠にありがとうございます。
また、歴史ランキングへから、歴史の関連のブログだとおもって来て頂いてくれたかた。
ほんと申し訳ありません。
出来るだけ東京近郊の神社仏閣をお参りして紹介しますので、
懲りずにまた来てください。
コメントやトラックバックも大歓迎です。



さて、五万回直前記念。
デザインを開設当初の「畳」バージョンに戻してみます。
歴史ランキングへ  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ