ディズニー・オン・アイス

東京体育館

〜ディズニー・オールスター・パレード〜
東京公演
8月29日(水)〜9月2日(日)
151-0051 渋谷区千駄ヶ谷1-17-1 東京体育館
公式サイト http://www.disneyonice.ctv.ne.jp/




→ 【他の巡礼】東京ネズミーランド




かみさんの友達家族が行くつもりでいたものの、
都合が悪くなったチケットを譲り受けたそうで、
我が家には似合いませんが、
この「氷上のネズミの王国ショー」を観て来ました。
実はこの催し物・・・。
私、学生の頃にちょこっと裏方でバイトしたことがあります。
だけどまともに客席から観るのは初めてのことです。




さすがは夢と魔法の王国のショーです。
休憩時間には「魔法かよ。」と疑ってしまうほど、
高価なポップコーンや綿飴が飛ぶように売れています。




さて、グランドフィナーレです。
ピノキオの良心、ジミニー・クリケットが、
最後の主役の登場を、こう盛り上げます。





ジミニー「かつてウォルトディズニーはこう言いました。
『すべては一匹のネズミから始った』と・・・。」






かみさんレミー!?。」*1





ミッキーだろがっ!!。(`д´)ノ  






にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのランキングに参加中。
人気ブログランキングへ ← どちらも応援クリックをお願いします。