京橋 恵み屋 その四百八十二

営業時間 11:00〜15:00 (火曜日〜金曜日)
定休日 月曜日・土曜日・日曜日・祝日
104-0031 中央区京橋3-4-3 三光ビル1F
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/megumiya2001/
公式X https://x.com/megumiyamaster
公式Instagram http://instagram.com/kyobashi_megumiya





京橋恵み屋とPCX150



さて、義娘が早朝入院したと聞いて、
ややソワソワしておりますが、
今日は特命の早朝出勤も、
昼ドキの作業もない金曜日。
ランチはもちろん8日ぶりの恵み屋デス。
(写真撮影後に駐輪場に駐車しております)



黒胡麻ダッタン蕎麦【大盛600g】(800円)+麻辣汁変更(200円)



胡麻ダッタン蕎麦【大盛600g】(800円)+麻辣汁変更(200円)。



黒胡麻ダッタン大盛  麻辣汁




58日=8週2日=1ヶ月27日ぶり、
恵み屋のスタンダールと黒』



est venu━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



麻辣汁に薬味ネギとわさびを投入



麻辣汁に薬味ネギとわさびを多めに投入❗️



そのまま手繰る  麻辣汁で手繰る



そのまま手繰ってゴマの香りを堪能。
麻辣汁でタグって山椒の辛味に痺れます。



麻辣蕎麦湯  味玉パッカン



麻辣蕎麦湯がまた美味いんだな。
味玉も食べる度に美味しくなります。



完食完飲



今週も大満足のKKでございました。



今朝のボン




【追伸】
本日、13時34分、
無事初孫が誕生したと、
長男から連絡がありました。
元気な女の子だそうです。
病院は面会出来ないので、
実際に会えるのは、
来週の土日になりそうです。