日本橋 そばよし その七

103-0023 中央区日本橋本町1-1-7




そばよし

食べログ そばよし




日本橋 そばよし その → 




いつものようにお昼にそばよしに行くと、
期間限定の新メニューが始まっています。
いきなりだったのでデジカメを忘れました。
久しぶりに携帯電話のカメラですみません。



期間限定新メニュー



けんちんそば・うどん(430円)が終了し、
トッピングの春菊天(120円)は継続。
おろしもりそば・うどん(390円)が、
30円値下げして(360円)になりました。
新メニューは、金沢八景漁師直送という、
生のりそば・うどん(370円)と、
今、流行の生姜がアクセントという、
鶏そぼろ丼セット(470円)です。
それぞれ生のり(100円)、
鶏そぼろ丼(200円)で単品注文も可能です。



鶏そぼろ丼セット(470円)



鶏そぼろ丼セット(470円)を、もりそばで頼みました。



鶏そぼろ丼



生姜で甘辛く煮た鶏そぼろ。
甘くてちょっとパンチが足りなくて、
結局ねこまんま用の粉かつおをかけちゃった。




たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。