そばよし 京橋店 その三 (移転)

営業時間 7:30〜20:00
定休日 土曜・日曜・祝日
104-0031 中央区京橋2-6-18




そばよし 京橋店 その → 
そばよし 日本橋本店 その → 12345678910111213141516171819




さて一月にこの部署に転勤して、
初めての"ご家老会議"の発表番を、
三日後の木曜日に控えまして、
朝から資料作成に勤しんでおりました休み明けの月曜日。





そばよし 京橋店  食券


あまり時間もなく、三ヶ月半ぶりに、
三度目のそばよし・京橋店を訪問。



そば2枚もり合わせ(470円)+半ライス(80円)





そば2枚もり合わせ(470円)+半ライス(80円)。





おかかごはん  そばよしの蕎麦





おかかごはんは相変わらず美味いんだけど、
この季節だからなのか、
なんかそばは蕎麦の香りがせずに、
蕎麦粉率が下がったような、
どうも冷麦のような風味と食感。。。
最近、十割蕎麦ばかり食べていたせいかもしれないけどね。(^^;





蕎麦を汁に浸す





この値段で、このおかかごはんと、
この量と味の蕎麦が食べられるんだから、
あんまり贅沢は言えませんけどね。。。