日本橋 そばよし 本店 その十八

営業時間 7:30〜20:00
定休日 土曜・日曜・祝日
103-0023 中央区日本橋本町1-1-7




日本橋 そばよし その → 
十一十二十三十四十五十六十七




未明から昨日の歯科治療跡が痛み始めて目が覚めてしまいました。
朝からロキソニンを服用するも鈍痛は顎全体に及び増すばかり。
午後二時半からは月例の"吊るし上げられ聴聞会"。。。
私が発表の番なので、敵前逃亡は許されません。
午前中とお昼時はいつもの月曜の通り二つの会議。
昼は時間もなく、あまり噛まないでよい、
久しぶりに「そばよし」に行ってみました。



半ライス(70円)+春菊天(120円)+かけそば(270円)



半ライス(70円)+春菊天(120円)+かけそば(270円)。




春菊天と蕎麦  おかかごはん[半ライス](70円)



実は鍋の春菊が苦手な私。
でも蕎麦に入る春菊天は大好き♪
ご飯は食べないつもりだったのに、
やっぱりここではおかかごはんが外せない。。。



さて聴聞会はあまり荒れることなく、
平穏無事に終了しました。
そしてここで私はギブアップ。
早退して歯医者に直行です。(汗)





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。