日本橋 そばよし 本店 その十九

営業時間 7:30〜20:00
定休日 土曜・日曜・祝日
103-0023 中央区日本橋本町1-1-7




日本橋 そばよし その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八




今朝は早出でセントラル園の"園内キレイかなチェック"です。
久しぶりにJR新日本橋駅から、
通い慣れた日本橋の路地を歩きました。
ついでと言ってはなんですが、
先週コモエスタ園で受けれなかった健康診断を受診。
血液検査があるので朝食抜きだったもので、
午前10時近くになって久しぶりに「そばよし」に寄ってみました。
なんと一年一ヶ月ぶり。
テレビや雑誌で紹介されて行列が伸び、
昼時はなかなか気軽に伺えなくなってしまったお店です。




「おかかごはん」の説明  半券制になった食券



やはりここでは「粉かつお」かけ放題の、
絶品「おかかごはん」は外せない。
あれれ、知らぬ間に食券が半券制になったようです。



かけそば(270円)+半ライス(70円)




かけそば(270円)+半ライス(70円)。





おかかごはん



おかかごはん」マンセー。。。
お替りしたくなるほど美味い。



そばよしの蕎麦




相変わらず、かつおの出汁のつゆは最高だけど、
なんか、蕎麦のコシがなくなったような気がします。
おいらの気のせいならいいんだけど。。。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。