玉龍亭 その三十 (閉店)

営業時間 ?
定休日 ?
103-0024 中央区日本橋小舟町11-15





玉龍亭 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九





七味唐辛子




久しぶりにぞろぞろと"ジッチャンバーチャン"。
さてカウンターに並び席を陣取ると、
おや?出過ぎてしまう危険があるのか、
七味唐辛子に「きよつけて」と書かれています。
なるほど、バーチャン、
カウンターからテーブルに丼を下ろす客に、
「熱いので、きよつけてくださーい。」と、
はっきり発音していました。wwww




広東メン(650円)




久しぶりに、広東メン(650円)。
うめーっす、ジッチャンバーチャン。



玉竜亭の麺




とある読者にランチの「野菜不足」を指摘されたことがありますが、
これはなかなか野菜たっぷりで健康的なんですよ。
グルはいっぱい摂取してしまうけどね。。。。(汗)



人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。