大衆酒場 JUJU分家 その二

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜23:30
定休日 日・祝
103-0025 中央区日本橋茅場町3-1-4




大衆酒場 JUJU分家 → その一





大行列の大衆酒場JUJU分家



久しぶりに食欲があったので、
ガツンと蕎麦を喰らいたくて、
こちらに再訪してみました。
私の記事を読んだうちの若いもんが、
その後に何度か行っているようで、
噂だけは聞いていました。




豚つけ(850円)+大盛り(100円)+生玉子(50円)  



今日は一英世と張り込みまして、
豚つけ(850円)+大盛り(100円)+生玉子(50円)。





てんこ盛りの蕎麦  つけ汁



なめてかかっていった100円増しの大盛りは、
一気にてんこ盛りにアップしました。
でも美味いからガツガツ行けちゃう。



味変したつけ汁  味変したつけ汁に蕎麦をつける




ちょっち飽きて来た頃に、卓上の揚玉と、
生玉子を投入して、味変してしきり直し。。。




蕎麦湯




肉汁の残るつゆに、意外によく合う蕎麦湯でした。



人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。