家庭料理 さん六 その十二 (閉店)

営業時間 11:30〜14:00/18:00〜23:30
定休日 日・祝
107-0052 港区赤坂2-17-73 前岡ビル2F




家庭料理 さん六 その → 十一



連休明けの代休の次の日はいつも憂鬱。
朝イチは京橋園に直で出向き、
"園内キレイかな〜"チェックでつ。
コモエスタに戻りPCの中に、上に、
うず高く積まれた野暮用を切り崩し、
採用面接を一件こなしたらお昼です。
午後イチには顧客満足度の高い、
ガンキチの得意先へお詫び訪問に同行する予定。
ちゃちゃとランチに、
今週もまたさん六さんへ。



親子丼(580円)+大盛り(0円)



たまにゃ珍しく、親子丼(580円)+大盛り(0円)。




とろとろの卵とじの鶏肉




今日の卵とじは絶妙な出来合い具合でございました。
食べ終えて会計を済ませると、
三和土にはもうおいらの靴が揃えられているではないですか。。。
顔だけではなく靴まで覚えられてしまいました。(^_^;)





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。